SSブログ

麺レポ<青島食堂@秋葉原>(2) [ラーメン]

五臓六腑に染み渡るぅ~。
20111211_1.JPG


-----

店名:青島食堂

場所:秋葉原徒歩7分くらい

食べたメニュー:青島ラーメン(700円)

早くも再訪です。

あたりや食堂からの連食です。

生姜の利いたさっぱりスープが五臓六腑に染み渡ります。

実はこの日、朝から二日酔いで胃が弱っていたので、この手のラーメンはほんとじんわり美味しいです。

年内、もう一回来たいなぁ。

ここ、すっかりお気に入りです♪

-----

今日は誕生日でもなんでもないんですが、サッカーで疲れて甘いものをがっつり食べたくて、カプリスのマロントルテをホール買い。
20111211_2.JPG

5号のホールでも1,200円ですよ、お値打ちですよね。

というか味が抜群なので、一人で1/2くらい食べちゃいました(笑)

充分に栄養も摂取したし、明日もまた頑張ります(^ ^)/
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

jinn

ホールの半分いっちゃいましたね!!
それほど美味しいって事ですね☆
by jinn (2011-12-12 05:26) 

baby_pink

たぁさんの大好物マロントルテですね^^
5号でこの値段はお安いですよね♪
マロン好きとしては一度食べてみたいなぁ✿
by baby_pink (2011-12-12 06:04) 

お茶屋

運動後の甘いものは また格別ですよね☆
by お茶屋 (2011-12-12 11:41) 

カエル

最近さっぱりスープに目がありませぬ!
by カエル (2011-12-14 14:06) 

ぬぅ

お疲れ様です、そりゃそうなりますよね(^。^)最近時間が合わないので行けないです(-o-;)
by ぬぅ (2011-12-18 21:11) 

たぁ

●jinnさん
ケーキがあまり好きじゃない次男君もこれはばくばく食べます(^ ^)

●baby_pinkさん
大好物です。
安いし、美味いし、いうことナス。

●和さん
年中、甘いものを欲してます(笑)

●カエルさん
さっぱりもいいですね。
昔、若いころはこってりが基本となってましたが(^ ^;

●ぬぅさん
ここはもう完全に気に入りました。
美味しいですよねぇ~。
by たぁ (2011-12-20 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。