SSブログ

麺レポ<古寿茂@茅場町>(2) [ラーメン]

仕事初め、麺初め!
20120104_1.JPG

-----
店名:古寿茂(こすも)

場所:東京メトロ東西線茅場町駅徒歩1分

食べたメニュー:タンメンセット(720円) ※通常は850円

新年一発目の麺は茅場町の古寿茂さんのお得メニューです。

チャーハンもついて720円。
20120104_2.JPG

タンメン単品だと550円。

お値打ちでしょ!

半透明な清湯スープが絶品です。

お腹いっぱーい(^ ^)

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

ぐす

お得ですねぇ。
トロミもたまりませんねぇ(^_^)
by ぐす (2012-01-04 23:50) 

カエル

お疲れさまでした。麺始まりましたね♪今年のヒット麺は何になるか楽しみです!
by カエル (2012-01-05 00:20) 

jinn

コスモと聞いて思い出したのがイデオンでした(笑)
by jinn (2012-01-05 07:02) 

お茶屋

これまたおいしそう・・・でっす♪

おそばせながら・・・
明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願い致します!!
by お茶屋 (2012-01-05 12:20) 

ちか

仕事始めの麺始め。
今年は何食食べるのかな…
タンメン食べたいな~♪

本年もよろしくお願いします。(^^♪
by ちか (2012-01-05 15:06) 

たぁ

●ぐすさん
チャーハンもほぼフルサイズですからね、お得ですよね。

●カエルさん
今年は100杯もいかないと思います(^ ^;

●jinnさん
歳がバレちゃいますよ(笑)

●和さん
今年もたくさんお茶を飲みます♪

●ちかさん
今年もよろしくお願いします♪
by たぁ (2012-01-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

頑張れ、受験生2011年の記事ベスト3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。