SSブログ

2011年の記事ベスト3 [グルメ・クッキング]

今日はランチ、夕飯とも外食でした。

が、カメラを忘れたので未撮影。

という訳ではありませんが、昨年の記事、アクセス数ランキングベスト3を紹介したいと思います。

第3位。
ネギ塩豚カルビ丼@松屋

秋ごろ期間限定で販売していた「ネギ塩カルビ丼」が3位にランクイン。
記事にこそ2回しか登場してませんが、僕の中ではなかりヒットで5回くらい食べましたかね。
デフォルトメニュー化を希望します(^ ^)/

第2位。
家電レポ<携帯電話機種変更GALAPAGOS 005SH)

3年ぶりに機種変更し、スマホにしました。


そして堂々の第1位は。。。


第1位。
麺レポ<ラーメンかいざん@西船橋>

船橋の人気ラーメン店「かいざん」の初の支店。
オープン日に会社の先輩と並んで食べました。

なんとこの記事、Facebokでも10人から「いいね!」をつけてもらっています。
どなたが付けたかはわかりませんが、ぶっちぎりのアクセス数でした。


蛇足ですが、当ブログは8割くらい麺レポですが、実は麺レポ以外のほうが断然アクセス数が多いんです。

特に家電レポ関係は検索によく引っかかるのかアクセス数が多い傾向にあります。

いまでこそ、「グルメ・料理」部門でのエントリーですが、そのうち気分転換にテーマを変更するかもしれません。
(今年は仕事が激務で、新店狙いの麺レポがあまりできそうにないしw)

今年は毎日のようにUPできなくなると思いますが、引き続きご愛読いただけると幸いです。
タグ:らーめん
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

jinn

僕も家電レポ関連、
好きですよ~
by jinn (2012-01-06 07:18) 

お茶屋

たしかに自分もお茶以外の記事の方が、
時々 アクセス数がすごかったりします^^;
by お茶屋 (2012-01-06 10:32) 

たぁ

●jinnさん
でも悲しいかな、お財布が寂しくて家電リプレイスが思うように進まないんです(; ;)

●和さん
和さんの趣味エントリーも面白いですよね、ジーンズ編とか。
by たぁ (2012-01-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。