SSブログ

麺レポ<らーめん そら@木場> [ラーメン]

コスパよろし。
20120109_1.JPG

-----
店名:らーめん そら

場所:東京メトロ木場駅徒歩5分

食べたメニュー:そら醤油らーめん(680円) + 半ライス(無料)

今日は休日出社でした。

ランチはトナリで、と思ったのですが30人弱の行列で軽くスルー。

美学屋は空いていたんですが、麺徳手前の昨年8月にオープンした「らーめん そら」さんに決定。

夜は炭火焼きを中心とした居酒屋ですが、昼はラーメンで勝負。

麺類のラインラップはこちら。
20120109_2.JPG

お昼時はお得なセットメニューも。
20120109_3.JPG

ライスが無料で付くということなので、餃子などのサイドメニューとは組み合わせずに、そら醤油らーめんを注文しました。
20120109_4.JPG

麺はやや細いですね。
20120109_5.JPG

スープは甘露醤油を使っているということでしたが、やや化調が効いている感じ。

ただ、このホロホロなチャーシューが麺にも白いご飯にも相性ばっちり。
20120109_6.JPG

ライスもついて680円はうれしいですね。

職場からも余裕の徒歩圏内。

またきまーす(^ ^)/
20120109_7.JPG
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

jinn

確かに600円台は安いですよね。
by jinn (2012-01-10 00:05) 

お茶屋

この時簡に拝見すると・・・無性に食べたくなります!!
by お茶屋 (2012-01-10 11:22) 

みち

チャーシュー、とっても美味しそう^Q^
by みち (2012-01-11 00:50) 

たぁ

●jinnさん
ご飯なしでなら「まぁそんなもんか」と思いますが、ご飯付きだとお得感がありますよね。

●和さん
僕はいつでも空腹です(笑)

●みちさん
チャーシューでビールを飲みたい衝動に駆られました(笑)
by たぁ (2012-01-15 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ねぎ玉牛鍋丼@吉野家今年の目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。