SSブログ

ねぎ玉牛鍋丼@吉野家 [グルメ・クッキング]

今日のランチは休日にしては珍しく吉野家でした。
20120108_1.JPG

株主優待券をゲットしたので、ここんとこ残業のお供はもっぱら吉野家です。
20120108_2.JPG

中でもこのねぎ玉(90円)を追加して食べるのが好き。

3時のおやつはカミさんお手製のチーズケーキ。
20120108_3.JPG

お世辞じゃありませんが、しっとりマジうま。
20120108_4.JPG


明日は仕事なので、今日は早めに寝るとします。
タグ:吉野家
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

jinn

しっとり感、伝わってきますよ〜
とても美味しそうです☆
by jinn (2012-01-09 00:35) 

カエル

吉牛は美味しい!
食べたくなりますが近くになくなっちゃって、残念です!
チーズケーキ美味しそう!いい奥さんですね♪
by カエル (2012-01-09 02:20) 

baby_pink

奥様お手製のチーズケーキ
しっとりおいしそう~✿
私もモンブラン同様に大好きなので
一口頂きたいなぁ~^^
うふふ。幸せなひと時ですね^^
by baby_pink (2012-01-09 07:33) 

お茶屋

チーズケーキ☆これまたおいしそうです!!
by お茶屋 (2012-01-09 20:18) 

たぁ

●jinnさん
カミさんがけっこうこの手のケーキを作ってくれるのでスイーツ男子にとてはありがたいです♪

●カエルさん
吉牛って松屋、すき家よりちょっとワンランク上だと思います。
もちろんお値段も(笑)

●baby_pinkさん
ぜひ我が家でご馳走しますよー(^ ^)

●和さん
次回は違うレシピで作るそうです(^ ^)
by たぁ (2012-01-15 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。