SSブログ

麺レポ<チャイナボイジャー@東京ディズニーランド> [ラーメン]

次男君の誕生日につき、久しぶりに東京ディズニーランドにやってきました。

何年ぶりだろう、次男君はディズニーランドはもしかして初めてか?ってくらい最近はずっとディズニーシーでしたので、自分も前日からワクワクしちゃいました。

土曜日の今日はさすがに混んでいたけど、ファストパスなどを駆使してへとへとになるまで遊びつくしました。

乗り物はいくつ乗ったかな。

さてさて、肝心の麺レポを。

-----
店名:チャイナボイジャー

場所:東京ディズニーランド内

食べたメニュー:担々麺(辛味噌)(980円)
        海老入り白湯麺(塩)
        チャーシュー麺(醤油)(980円)(ヌードルセットで1380円)
        杏仁豆腐(290円)

家族で麺類を全部頼んでシェアしました(^ ^)

担々麺(辛味噌)はそんなに辛くなく、挽肉がたくさん入ってました。
20120211_1.JPG

海老入り白湯麺(塩)は白湯という感じはあまりしませんでしたが、スパイシーな海老がアクセントで美味しいです。
20120211_2.JPG

チャーシュー麺(醤油)(980円)は子供らが主に食べましたが、可もなく不可もなくと言った感じ。
20120211_3.JPG

セットでついてきたチキンフリッターが子供らには大好評。
20120211_4.JPG

杏仁豆腐が嫌いな子供らもこの杏仁豆腐は美味しい美味しいと連呼して取り合ってました(笑)
20120211_5.JPG

足が棒のようにクッタクタですが、たまの家族サービスができたかな。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

jinn

本当だ、麺類全種そろい踏みですね♪
by jinn (2012-02-12 06:01) 

たぁ

●jinnさん
3種類しかないのでらくらくコンプリートです(^ ^)v
by たぁ (2012-02-19 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。