SSブログ

麺レポ<麺処まるわ Chinese Style@ワンズモール ラーメン劇場>(4) [ラーメン]

けっこう辛いっす(^ ^;
20120317_1.JPG

-----
店名:麺処まるわ Chinese Style

場所:千葉市稲毛区長沼町 ワンズモール ラーメン劇場

食べたメニュー:汁なし坦々麺(800円)

去年の秋にも食べているんですが、そのときの辛美味さが忘れられなくて。

ただ、汁なしですが、坦々麺なので、胡麻の風味はかなり強いです。

麺も太くてよく絡みます。
20120317_2.JPG

自宅から高速使っても子供のラーメンは無料だし、お得です。

子供らもすっかりラーメン劇場、気に入ってます!


さて、今日は雨天でサッカーが中止だったので、急遽、イチゴ狩りに行きました。

といっても、近所の農園がやっているもので、車で10分のところにあります。
(場所は南行徳のダイエーのほうです)

20120317_3.JPG

自分自身、人生初のイチゴ狩り。

30分食べ放題でした。

大人1,500円、子供1,000円、未就学500円という料金は、相場としては安いほうだとカミさんが言ってましたが、元はとれたか微妙です。

でも採れたて捥ぎたてをその場で食べるというシチュエーションを考えたら、子供らも大はしゃぎだし、ちょっとしたレジャーにはいいのかな。

また来たいです。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

jinn

そっか、イチゴ狩りのシーズンが始まったんですね☆
by jinn (2012-03-18 00:02) 

fullcon

これ食べたいっす!
by fullcon (2012-03-18 01:35) 

ぐす

汁なし、美味しいっすよね(^O^)

うちもイチゴ狩りをせがまれてます。行徳にあるとは知りませんでした。
by ぐす (2012-03-18 07:34) 

たぁ

●jinnさん
イチゴ狩り、これからがまさにシーズン真っ盛りですね。
初めてやりましたが、楽しかったです♪

●fullconさん
最後のほうはもうお腹一杯で飽きてしまいました(^ ^;

●ぐすさん
行徳にあること、自分も知りませんでした。
次男の保育園で遠足があり、初めてしりましたよ!
by たぁ (2012-03-24 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。