SSブログ

麺レポ<麺喰屋 澤@水天宮>(13) [ラーメン]

限定10食を求めて。
20120330_1.JPG

-----
店名:麺喰屋 澤

場所:水天宮と茅場町の間くらい

食べたメニュー:炙り味噌つけ麺(850円) ※大盛無料

一昨日来たばかりですが。。。(^ ^;

3月が終わりそうなので、未食のこちらを求めて同僚とランチへ。
20120330_2.JPG

自分らの次の人たちで限定は終了。ラッキー♪

麺の上にはいつもの歯ごたえ充分な肉厚チャーシュー、これまた歯ごたえ充分なメンマ、そして、いつもは水菜が乗っているのですが、その代わりに大量の白髪葱と糸唐辛子。
20120330_3.JPG

彩りは大変よろし。

肝心のつけ汁ですが、炙り味噌ということで、香ばしさを前面に出した感じかなと思ったけど、あまりそのような感じはせず、まろやかな味噌って感じで優しい味わい。
20120330_4.JPG

これはこれで美味しかったです。

来月9日からは夜のメニューでこちらが復活します。
20120330_5.JPG

こちらも楽しみぃ~♪
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

カエル

短期間に二度訪問するとは相当はまっているようですね♪食べれて良かった!
by カエル (2012-04-06 08:09) 

たぁ

●カエルさん
相当ハマってますよー。だって美味しいんだもん(^p^)
by たぁ (2012-04-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。