SSブログ

家電レポ<Sony Tablet S(開梱編)> [SONY]

購入編に引き続き、開梱編です♪

20120615_1.JPG

まずは書類関係。
20120615_2.JPG

備品、説明書関係。
20120615_3.JPG

説明書って言ってもほとんど何も書かれていません(笑)

書いてあっても読まないけど(^ ^)

クレードルと液晶保護シート、USBケーブルセットを購入しておきました。

クレードルセットの中身。
20120615_4.JPG

液晶保護シートは20分もかけてようやく貼れました。

さて、充電も完了していたので、いざ電源ONです。
20120615_5.JPG

Googleのアカウント設定やWi-Fi設定などを完了すると、すぐにAndroidのバージョンアップを要求されました。
20120615_6.JPG

ということで、今日はまたここまでです。

明日の朝までには3.1から3.2にあがっているでしょう。

RECOPLAをするのは、それからさらに4.0に上げなくてはなりません。

道のりは長いです(^ ^;
タグ:SONY 家電
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。