SSブログ

家電レポ<Sony Tablet S(実践編)> [SONY]

今回はこのSony Tabletの一番の目的でもある「RECOPLA」の実験です。

まずは、Android 4.0.3にしなくてはなりません。
20120616_1.JPG

Androidのアップデートはすんなり完了したんですが、Media Playerもあげる必要があります。

が、ここでアクシデント発生。

Android 4.0.3にすると、「問題が発生したため、Google Playストアを終了します。」と表示され、エラーで起動できなくなってしまいます。

えー、と思ったんですが、その回避方法はちゃんとソニーのQ&Aのページに載っていました。

ということで、それを参考になんなく問題を回避できました。

んで、Sony Tabletから操作対象の機器が現れます。
20120616_2.JPG

おー、見れた、見れた。
20120616_3.JPG

実験成功!

カミさんはBRAVIA側で録画したものを視聴し、同時に自分はSony Tablet側で違う番組を視聴しています。

ちなみに1階から3階、どの部屋でも受信できてみることができました。

今度はジップロックに入れて、お風呂で見てみようかな(^ ^;

ちょっと残念なのは、リアルタイムに放送している番組を見れるはずなんですが、見れたのは地上波だけで、BS、CSが見れませんでした。

何か設定が足りないのかなぁ。

選択肢にBS、CSってあるのに。。。

とりあえずアプリをいくつか入れて、明日はちょっとお出かけしてこようと思います♪
タグ:SONY 家電
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。