SSブログ

麺レポ<上野戸みら伊本舗@上野広小路> [ラーメン]

久しぶりの上野!
20120925_1.JPG


-----
店名:上野戸みら伊本舗

場所:アメ横内

食べたメニュー:戸みら伊らぁめん(730円) + 小ライス(サービス)

腕時計の電池が切れてしまったので、いつものあの店へ。
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2010-08-26

ちょうどお腹が減っていたので、このお店に立ち寄ることに。

元祖の味、この店の看板メニューだそうです。

が、一番人気は「豚骨魚介らぁめん」です。

その他にも「香味らぁめん」や、「四川坦々麺」などもありました。

今回は看板メニューをいただくことに。
20120925_2.JPG

ライスも無料だったのでつけてもらいましたが、ライスは正直保温のし過ぎなのか、臭みがありました。

スープは、豚・鶏・牛をベースに野菜が溶け込んでいて濃厚。

麺はカネジン食品特注のウェーブのかかったものを使用しているそうです。

スープが特に美味しかったですね。

臭みのあったライスを最後、スープに投入して完食完飲!

今度は四川坦々麺を食べてみたいです♪

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 1

ぐす

はい、ここの担々麺おいしいですよ(^o^)
by ぐす (2012-09-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。