SSブログ

麺レポ<新橋大勝軒@新橋> [ラーメン]

オリジナル!
20121005_1.JPG

-----
店名:新橋大勝軒

場所:新橋駅徒歩5分

食べたメニュー:新橋オリジナルもりそば小(780円)

メニューはこちら。
20121005_2.JPG

新橋オリジナルのもりそばがあったので、せっかく新橋に来たからには、ってことでそれをチョイス。

小サイズでも225gあるのは、美味しいものを腹一杯、という大勝軒イズム。

ちなみに並(300g)、大盛(450g)は850円、特盛(600g)は950円です。

麺は極太ストレート。
20121005_3.JPG

つけ汁の底にゴロっとしたチャーシューがたくさん入っているのがこの新橋オリジナル。
20121005_4.JPG

逆にオリジナルには味玉が入ってません。

メンマが味が染み込みすぎているのか、ややしょっぱかったです。

その昔、新橋に勤めていたころにオープンしていたら嬉しかったなぁ(^-^;

ご馳走さまでしたー(^-^)
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

店員佐藤

通勤時にたまに前を通ります。
なんだご近所までお越しになっているのでしたら
お立ち寄りいただければ。。
by 店員佐藤 (2012-11-03 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。