SSブログ

3連休初日 [日記・コラム・つぶやき]

今日から3連休。

初日の今日は、次男君の運動会。

天候に恵まれよかったです。

ちなみにかけっこは3位。足の遅さは遺伝しているようです(^ ^;

夕方からは以前行ったやまとの湯へ。

カミさんが帰りは運転してくれるとのことで、風呂上りにぷはぁっとさせていただきました(^◇^)/
20121006_1.JPG

温泉上がりに生大だなんて、なんとも幸せです♪

北海道フェアということで、イクラとサーモンの親子丼などもありました。
20121006_2.JPG

子供が食べたちゃんぽん。
20121006_3.JPG

これがめちゃうまで家族で奪い合い(笑)

すっかりこのやまとの湯が気に入ってしまった我が家でした♪
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

fullcon

風呂上がりはたまりませんね!
これがあるから仕事が頑張れる(我慢できる)です。
by fullcon (2012-10-07 11:02) 

お茶屋

風呂上がりの一杯は、本当に最高ですよね♪
by お茶屋 (2012-10-09 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。