SSブログ

麺レポ<雅商會@二十世紀が丘>(3) [ラーメン]

昼の部、潜入。
20121007_1.JPG



----
店名:雅商會(みやびしょうかい)

場所:松戸市二十世紀が丘

食べたメニュー:らーめん(700円) ※昼の部

実家近くのラーメン屋「雅商會」。

昼は大勝軒系、夜は角ふじ系の二毛作営業。

今日は昼の部に訪問。

らーめんは乳化したどろっとしたスープが特徴で、ダシの感じはややライトな大勝軒という印象。

ここは夜の部に軍配かなぁ。

-----
そういえば、カミさんが納豆トーストなるものを作って食べていた。
20121007_2.JPG

パンに合うんかい、と半信半疑で恐る恐る食べてみましたが。。。

これがメッチャ美味いんです。

とろけるチーズとマヨネーズというコクをプラスしてくれる脇役たちのおかげもあるのかもしれないけど、とにかく美味しい。

新境地を見つけたって感じでした。
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

baby_pink

乳化したスープがコクがあっておいしそう♫
納豆トーストがまたおいしそうですね。納豆もチーズも
大好きなので、こっれは是非早速つくってみたいとおもいます^^
うぅ~早くたべたーい。笑
by baby_pink (2012-10-13 07:06) 

お茶屋

たしか今日 お誕生日だったかと☆
おめでとーーーございます^○^♪
素敵な一年になりますようにと!
by お茶屋 (2012-10-15 16:39) 

カエル

寒くなって来たので、どろっとスープが恋しいですね。
by カエル (2012-10-18 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。