SSブログ

家電レポ<VAIO TV with nasne> [パソコン・インターネット]

nasneに録画した番組を、VAIOのハードディスクへ書き出したい衝動に駆られました(笑)
20121026_1.JPG

我が家のVAIOはテレビチューナーは付いてません。

ただ、nasneが来てからは状況は一変です。

リビングのBRAVIAが占領されているときは、VAIOでいろいろ見ています。

転送できるということをすっかり忘れていて、実験かねがねやってみました。
20121026_2.JPG

「VAIOへ転送」ボタンをクリックします。

転送が始まりました。
20121026_3.JPG

意外と早く転送も完了。

まぁここからブルーレイディスクに焼いたりはしませんが(^ ^;
タグ:SONY VAIO
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

店員佐藤

私のnasneライブラリーもだいぶ増えて来て
しまったので増設用のHDDを買ってみました。
これであと1年は個人用のレコーダーとして
いろいろ秘密の録画を楽しめそうです。
by 店員佐藤 (2012-11-03 00:14) 

moto_mach

nasne使えますよね
私の場合VAIOすら奪われた場合
タブレットPで見てます
by moto_mach (2012-11-03 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。