SSブログ

ソニーフェアinAOYAMA [SONY]

いつもお世話になっている店員佐藤さんのご招待でソニーフェア2012に行ってきました。20121118_1.JPG

今回は都会のど真ん中「青山」です。
20121118_2.JPG

15時過ぎまで長男のサッカーの大会があって、着いたのは16:30と閉店間際。

短い時間でしたが、ちょうど来場していたfullconさんとも談笑でき、楽しいひと時でした。
20121118_3.JPG
(今回も歴史の証人になりましたw)

佐藤さん、fullconさん、ありがとうございましたー♪



ってか金曜日3時間睡眠、土曜日3時間睡眠、昨夜は一睡もせずに早朝から夕方までサッカーの大会をこなし、このフェアまで行ってしまう自分はなかなかタフだと思いました(笑)


ということで今日はもう寝ます。
タグ:SONY 休日
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

fullcon

背中が一回り小さくなりましたね(笑)
by fullcon (2012-11-18 21:27) 

jinn

凄まじいハードスケジュールでしたね。
お疲れ様でした☆
by jinn (2012-11-19 07:45) 

お茶屋

超ハードスケジュール!!お疲れさまでした☆
by お茶屋 (2012-11-19 11:36) 

店員佐藤

遅ればせながらご来場ありがとうございました。
また次回もお誘いさせていただきますので
よろしくお願いします!
by 店員佐藤 (2012-11-29 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。