SSブログ

ハワイ家族旅行2013(4)<ホノルル到着> [旅行・地域]

日本時間26:13(現地時間7:13)にホノルル空港に到着しました。
20130207_1.JPG

成田を離陸してから6時間弱で着いたことになります。

気流の関係で行きはこれくらいで到着するそうです。

結局1時間ほど寝れただけですんごく眠い。

入国審査などを経て、外に出てみると、う~ん、さほど暖かくないぞ。
20130207_2.JPG

温度計は20℃。

この時期の午前中はこれくらいだそうで、ジリジリと真夏のようなイメージだったので、海などは入れるんだろうかと心配になりました。

ホテルまでの送迎はカミさんが出発前に事前に申し込んでおいてくれていました。

楽天トラベルは空港から一番遠くにある「L」カウンターで送迎を待ちます。
20130207_3.JPG

リムジンバスの送迎で、家族4人で往復50ドルくらいだったかな。

タクシーだとアラモアナ地区のホテルまでだいたい片道30ドルくらいなので、若干割高だし、アメリカ本国に旅行に行った際に、誤って白タクに乗って痛い目に逢ったことがあるので、リムジンバスの送迎にしました。

ヘタしたら歩いて行けるんじゃん、とか思ってましたが、とてもとても無理ですw

事前に申し込んでおいて大正解。

こういうところの抜かりの無さはカミさんに感謝(^人^)

子供らはリムジンバスのあまりのデカさに驚いていました。
20130207_4.JPG



ホテルに到着」につづく
タグ:旅行 ハワイ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

baby_pink

気流の関係で、早く着くことがあるのですね♪
わぁぁ♪ほんとう..リムジンバス大きいですね~(・o・)!
by baby_pink (2013-02-08 06:52) 

カエル

6時間弱でつくってすごい!
旅ってお互いの協力が大事ですよね!
送迎ナイス!
by カエル (2013-02-13 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。