SSブログ

ハワイ家族旅行2013(9)<部屋での晩酌> [旅行・地域]

ABCストアで毎日のように買っていた食べ物。

ハワイと言ったらこれ。スパムおにぎり。
20130212_1.JPG

ライスがぽそぽそしているけど、ジャンクな味がビールのつまみにも最高!

2.99ドルするけど、お勧め。

そしてこのクッキー。
20130212_2.JPG

子供らがぼりぼり食べてました。

そしてビールは一番搾り。
20130212_3.JPG

日本で売っているものと若干異なります。

アルコールは薄めです。

なのでついつい何本も飲んじゃうんです(^ ^;

のんびりベランダからワイキキの夜景を見ながらの晩酌はなんとも至福の時でした。。。




夜景編」につづく
タグ:ハワイ 旅行
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

カエル

スパムおにぎりって沖縄発祥じゃなかったんだ!!
沖縄のコンビニでは、玉子が挟まっているんですよ~!
by カエル (2013-02-13 13:33) 

たぁ

カエルさん>
そういえば沖縄で食べたことありましたが、玉子が入っていたかは記憶になく。。。(^ ^;
by たぁ (2013-02-13 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。