SSブログ

ハワイ家族旅行2013(18)<曙像@ワイマナロ> [旅行・地域]

マカプウビーチを後にして、一路次のスポットを目指します。

海沿いを若干離れ、ワイマナロという小さな街を通ります。
20130221_1.jpg

ここは、元横綱(今はレスラーw)の曙が生まれ育った街で、その功績を称え 銅像が設置してあります。
20130221_2.jpg

この銅像の後ろがスーパーマーケットなんですが、その昔、曙の母親が健在の頃、こちらで働いていたとのこと。

ツアーガイドさんいわく、なんでも、Tシャツ売り場で働いていて、Tシャツにサインをしてくれるんだけど、ちゃっかりチップを請求してたとか(笑)

ここからしばしバスでの移動です。



つづく
タグ:旅行 ハワイ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

baby_pink

うふふ^^曙のお母さん、ちゃっかりチップを(笑)
by baby_pink (2013-02-22 07:08) 

たぁ

baby_pinkさん>
写真を撮るとまたそれでもチップをとったらしいです(笑)
by たぁ (2013-02-23 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。