SSブログ

ハワイ家族旅行2013(19)<フリフリチキン@コーラル・キングダム> [旅行・地域]

ワイマナロを出発して30分くらいバスに揺られ、次の目的地「コーラル・キングダム」に着きました。
20130222_1.JPG

ここで昼食を取るんですが、人気のフリフリチキンが食べれます。

着いたとき、ちょうど丸焼きの七面鳥(?)が(^p^)
20130222_2.JPG

フリフリチキンが焼かれるまで、レイの花飾り作り体験です。
20130222_3.JPG

不器用なほうじゃないけど、なかなか難しいです(^ ^;

レイ作りが終わって、しばしショッピング店内を散策です。

コーラルっていうくらいですから、黒真珠のアクセサリーがたくさん売られています。

置物のお土産なんかも。あっ、これまたハワイ出身のオバマさんw
20130222_4.JPG

さてさて、そうこうしている間にフリフリチキンが焼きあがったようです。

ブッフェスタイルになっていて、もちろんフリフリチキンも好きなだけ食べれます。
20130222_5.JPG

甘辛い牛焼肉も、タルタルでいただく白身魚のフリッターもどれも日本人好みの味付けですね。

煮物もありましたが、これも完全和風テイスト。フルーツも盛りだくさん。

まぁ、日本人くらいしかここは来ないみたいですからね。

スタッフもほぼ日本人でしたしw

ちょっと早めのランチでしたが、腹いっぱいになって、バスは出発です。

分刻みのスケジュールなので、けっこう急かされます。

クアロア牧場半日ツアーにしようか、なんて日本でオプショナルツアーを申し込む際にカミさんと話していたんですが、子供らはLOSTもジェラシックパークも見たことないし、楽しめないだろうと断念しました。

とりあえず車窓からパチリ。
20130222_6.JPG

復習を兼ねてまたジェラシックパーク、LOSTはまた見たいな。

途中、サンセット・ビーチにて下車しました。
20130222_7.JPG

ここはかなり波が荒く、サーファーも多いとの事。


さて、バスはさらに北上していきます。




つづく。

タグ:旅行
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

けんちゃん

フリフリチキンって、豪快に焼かれるんですね~。
でも、とっても美味しそう。
こんな時間ですが、お腹が鳴きそうです。(笑)
by けんちゃん (2013-02-23 04:27) 

たぁ

けんちゃんさん>豪快ですよね。丸焼きってあまり日本では目にしないので子供らはビビってました(笑)
by たぁ (2013-02-23 23:41) 

カエル

チキン美味しそうですね。
甘いタレが好きじゃないから、シンプルな味付けがうれしいかもぉ!
by カエル (2013-02-26 13:58) 

たぁ

●カエルさん>
完全に日本人向けの味付けでしたので、現地っぽい味付けでも良かったのかもしれませんね(^ ^;
by たぁ (2013-02-27 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。