SSブログ

ハワイ家族旅行2013(24)<モーニングコーヒー@スターバックス> [旅行・地域]

昨晩はワイキキビーチの花火を見て、すぐに就寝。

この旅行、ずっと睡眠不足でしたが、ようやくたっぷり寝れました。

21時くらいに寝て、6時に起きたので、たっぷり9時間。

お肌もぷるぷるです(笑)

ラナイでしばらく外を眺めていました。
20130227_1.JPG

雨季だというのにここまで一回も雨が降らず、むしろ太陽サンサンな毎日です。

今日も天気が良さそうです。
20130227_2.JPG

澄みきった南国が気持ちよいです。
20130227_3.JPG

気持ちのよい目覚めとともにヒルトンの敷地内にあるスターバックスでモーニングコーヒーを。
20130227_4.JPG

ミルクとチョコレートパウダーは入れ放題なので、チョコレートオレのできあがり。
20130227_5.JPG

明日の朝は早朝からチェックアウトして帰国の途に就くので、実質今日が最終日。

一日フリーなので、ワイキキ方面へ。

外はまだ20度前後ですかね。過ごしやすいです。
20130227_6.JPG

ヒルトン横のトロリー乗り場まで歩いていきます。
20130227_7.JPG

と言ってもすぐなんですが。

ここからトロリーに乗っていざワイキキへ。


ちなみに5歳以上は1.5ドルの市内バスで移動です。



つづく。



タグ:旅行 ハワイ
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

めりー

お天気も良くて、
お部屋からの眺め(前記事の花火もよく見えたし^^)
が最高ですね^^
by めりー (2013-02-28 12:45) 

たぁ

●めりーさん
天気に関しては本当に良かったです。
12月に行った友達は5日間で3日は雨だったと言っていたので。
by たぁ (2013-03-03 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。