SSブログ

ハワイ家族旅行2013(23)<ワイキキビーチの花火> [旅行・地域]

島内一周観光ツアーから戻ってきて、疲れ果てた3日目。

部屋に帰ってきて、コーラル・キングダムで作ったレイの花飾りを部屋に飾りました。
20130226_1.JPG
(そういえばこれ、日本に持って帰ってきたはずなのにどこにもない。どこいったんだろう)

ビールを飲んでまったりしてたらいつの間にか寝てしまいました。


が、突然爆音のような音が外から聞こえてきました。

あれ、ヒルトンの花火は金曜日の夜って聞いてたのに。

窓を開けると、ワイキキビーチの海上で花火が上がっているじゃありませんか。
20130226_2.JPG

年始のカウントダウンに盛大な花火が上がるそうなんですが、なぜこのタイミングで?と思いました。

何かイベントでもあったのかしら。10分くらいでしたが、豪快な花火が見れました。

タパ・タワーのオーシャンビュー宿泊者にはこの上ないプレゼントでした。
20130226_3.JPG



さて、明日は一日フリーなので、ワイキキ方面に足を伸ばそうと思います。



つづく。

タグ:旅行 ハワイ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

めりー

いい眺めですね(^^♫
by めりー (2013-02-28 12:43) 

たぁ

●めりーさん
21時くらいにあがった花火なので、寝ている人はけっこういたと思います。
我が家も起こされましたが、なんだか得した気分でした♪
by たぁ (2013-03-03 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。