SSブログ

幻のドレッシング [グルメ・クッキング]

ジョセフィーヌ・ドレッシングって知ってますか?

幻のドレッシングと呼ばれているなかなか手に入らないドレッシングです。
(一部、ネットでは高値で売っているみたいですが)

20130308_1.JPG

そのジョセフィーヌ・ドレッシングを知り合いに2本もらいました。

たしかに高級なテイストで美味しいですが、もうちょっと酸味があったほうが個人的には好きかな。
タグ:料理
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

カエル

どんな味なんでしょう。。。
幻というと興味津々!
by カエル (2013-03-09 09:46) 

お茶屋

「幻」という表現、めっちゃ気になりますね!
by お茶屋 (2013-03-11 11:36) 

baby_pink

同じく幻の言葉に。。。♪
色々なハーブが入っているのでしょうか?
by baby_pink (2013-03-13 05:40) 

たぁ

●カエルさん>
サウザンとイタリアンを足して2で割った感じですかね。
毎日食べてますが、そろそろ無くなりそうです(^ ^;

●和さん>
幻のお茶も飲んでみたいです♪

●baby_pinkさん
ハーブも入ってますよ。
女性向きのドレッシングだと思います。
by たぁ (2013-03-15 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。