SSブログ

食べ比べ [グルメ・クッキング]

会社帰りにガリガリ君を買って帰るなど。
20130514_1.jpg

食べ比べてみようかな、なんて。

先日発売したばかりのキウイ味。
20130514_2.jpg

二度目はないな、と思いきや「1本当たり」が出ちゃった(笑)

うれしいような悲しいような。
タグ:デザート
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

店員佐藤

当選おめでとうございます!
私もめったに買わないのに昨年当たりました。
すごい当選率かも!?
by 店員佐藤 (2013-05-15 08:28) 

お茶屋

ガリガリ君!
久しぶりに拝見したら、無性に食べたくなってきました^^;
by お茶屋 (2013-05-15 10:08) 

めりー

ぜひ二本目を!(^Q^♪
by めりー (2013-05-15 13:23) 

baby_pink

ガリガリ君キウイ味、ぜひその一本を私に!^^/
やっぱり、基本のソーダ味が一番なのでしょうかね♪
by baby_pink (2013-05-17 05:21) 

たぁ

●佐藤さん>
僕も滅多に買わないんですが、いきなり当たってびっくりです(@o@)

●和さん>
抹茶味はさすがに発売されませんね(^ ^;

●めりーさん>
二本目はキウイ味はやめておきます(笑)

●baby_pinkさん>
やっぱりオーソドックスにソーダ味がいいですね(^ ^)v
by たぁ (2013-05-20 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。