SSブログ

ハワイ旅行の写真集 [旅行・地域]

ハワイ旅行の写真集ができました。
20130517_1.JPG

いつもお世話になっているソニーショップ★ICHIE佐藤さんのお店で印刷していただきました。

大々的にHPなどで宣伝してはされていないのですが、カラーテック時代からもこの印刷・製本サービスを展開されていて、我が家も何度か利用させていただいています。

紙質、色合いなどとてもキレイな仕上がりとなります。
20130517_2.JPG

ハワイの思い出もこれでまたじわじわと。
20130517_3.JPG

ビデオや写真もたくさん録りましたが、このようにして写真集にするとまた旅のいい思い出になりますね。


あぁ近場の温泉でいいので旅行したいなぁ。。。(^ ^)
タグ:ハワイ
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

めりー

とっても素敵ですね~(^^♪
家族で思い出話に花が咲きますね!
写真のカットやレイアウトもお任せなんですか?^^
by めりー (2013-05-18 08:09) 

お茶屋

たしかに フォトボックにすると、
ビデオとかとは違ったよさがあって、
niceですよね^○^
by お茶屋 (2013-05-20 11:17) 

たぁ

●めりーさん>
カットやレイアウトは自前です。
元写真屋さんのカミさんの作品です。
自分には真似できません(^ ^;

●和さん>
写真集は過去8冊くらい作りました。
どうしても子供中心となり、自分がほとんど写ってないことに後から気づくんです(^ ^;
by たぁ (2013-05-20 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

食べ比べ12周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。