SSブログ

麺レポ<麺喰屋 澤@水天宮>(38) [ラーメン]

豪華絢爛(@o@)
20131003_1.jpg

-----
店名:麺喰屋 澤

場所:水天宮と茅場町の間くらい

食べたメニュー:海鮮帆立旨塩つけ麺(930円) 

2013年、10月の限定メニューはこちら「海鮮帆立旨塩つけ麺」です。
20131003_2.jpg

海藻類がたっくさん。それにブランデーで漬けた帆立バターが濃厚で美味いのなんの。
20131003_3.jpg

後ろのほうには麺類には珍しくとびっこも。
20131003_4.jpg

チャーシューは乗ってませんでしたが、豪華な具たちに大満足。

ただつけ汁が貝柱と帆立の香り薄く、若干パンチい欠けたかなぁ。
20131003_5.jpg

全粒粉の太麺はナイスでした。

またきまーす♪

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

はまちゃん

かなり個性的な具が載ったつけ麺ですね~。
by はまちゃん (2013-10-08 22:57) 

たぁ

●はまちゃんさん
澤のマンスリー限定メニューは最近、味もさることながらこのように見栄えも拘ってます。
お値段はそれなりに張りますが、納得な味なので、毎月楽しみにしています。
by たぁ (2013-10-09 08:35) 

ぐす

限定ゲットは11時台、了解いたしました(^_^)/
がんばってみます(笑)
by ぐす (2013-10-12 08:33) 

たぁ

●ぐすさん
11時台、なかなか厳しいかもしれませんが、ぜひ攻略してレポってくださいね♪
by たぁ (2013-10-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。