SSブログ

麺レポ<匠神 角ふじ@柏> [ラーメン]

久しぶりの柏、ってことで。
20131201_1.jpg

-----
店名:匠神 角ふじ

場所:門前仲町から徒歩5分

食べたメニュー:まぜそば(汁なし) (800円)

Jリーグ観戦の帰り、柏にせっかく来たのだからと、宿題店のこのお店に来ました。

子供らは寒空の中行列には並びたくないと言ってましたが、半ば無理やり(笑)

自分はまぜそばを。

粉チーズがふんだんにかかっていて、ジャンクガレッジのようでしたが、味自体のベースは角ふじが前面に押し出されており、なんとも美味。

子供らはシェアする形で「みそ麺」を。
20131201_2.jpg

かた茹で加減の極太麺と、バターが子どらにはちょっとダメだったようです。
(というか一時間待ったのですでにご立腹w)

ただおなかいっぱい食べれて満足・満足(^ ^)

ご馳走様♪
20131201_3.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Jリーグ観戦αの食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。