SSブログ

αの食事 [グルメ・クッキング]

忘年会第1弾。
20131202_1.JPG
曽根風呂αの会ってことでfullconさん、店員佐藤さんと共に銀座の夜に繰り出しました。

-----

場所は銀座2丁目の「串八珍」。

茅場町店にはよく行くのですが、銀座店はお初。

キャベツ串、このお店は有料でした。
20131202_2.JPG

20131202_3.JPG

20131202_4.JPG

納豆串、アミレバーは外せません。
20131202_5.JPG

いやぁ、食べたなぁ。
20131202_6.JPG

ん、αの食事?
20131202_7.JPG

釜飯で〆ました。
20131202_8.JPG


月曜日から飛ばし過ぎました(^o^;

が、とても楽しく、有意義な宴でした。

今月はあと5回の忘年会。

いつ健康診断に行こうか悩み中(汗)
タグ:銀座 焼き鳥
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

fullcon

お疲れ様でした。

検診頑張ってください!
by fullcon (2013-12-03 00:52) 

カエル

あと4日(火、水、木、金)がんばってくださいねん!
by カエル (2013-12-03 09:57) 

baby_pink

海苔で巻いてあるのおいしそうですね!
中身は何でしょうか(・o・)?
忘年会、後5回は大変ですが、年の瀬楽しんじゃってくださいっ^^/
by baby_pink (2013-12-03 19:52) 

たぁ

●fullconさん
検診は来月に先送りしました(^ ^;

●カエルさん
いや連ちゃんではなんです(^ ^;

●baby_pinkさん
海苔で巻いてあるのは納豆巻きです。
とてもとても美味しくて何回もオーダーしちゃいます♪
by たぁ (2013-12-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。