SSブログ

2013年を振り返って。。。 [日記・コラム・つぶやき]

毎年、大晦日恒例になりつつあるその年の総括をベスト5形式で発表したいと思います。

第5位 サッカー漬け。

長男、次男とサッカーがあり、週末はほぼサッカー三昧。
旅行はもちろん、それまで毎月帰省していたカミさんの実家にも2回しか帰省できませんでした。
もうちょっと親孝行しないと。ちと反省。

第4位 マンガ買い漁り
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2013-04-03
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2013-04-10
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2013-04-28
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26

春はマンガを買い漁り読み耽ってました。
読書嫌いな子供らに読書のキッカケとなれば、と買ったんですが自分が一番ハマってました(^ ^;
タブレットの電子ブック用にも色々買って読みました。

第3位 山中湖旅行
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2013-07-24
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2013-07-27
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2013-07-29

昨年に引き続き、山中湖旅行に行ってきました。
忙しかったというのもありますが、社員旅行にも参加できず今年の国内旅行はこの一回だけ。
来年は東北方面にでも行って温泉に浸かりたいです。

第2位 携帯キャリア変更
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2013-03-31

20年間ソフトバンク一筋でしたが、長男の応援学割キャンペーンにのっかって家族丸ごとDocomoに乗り換えました。
おかげで年間の通信費は5万円ほど安くなり、効果覿面でした。

そして第1位は。。。。

ハワイ家族旅行
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2013-03-07

2011年の結婚10周年に行こうと思っていたはずのハワイ旅行。
仕事やらなんやらで2年先延ばしにして、ようやく今年行けました。
31回に渡って綴ってきた記事のおかげで(?)、このブログのアクセス数も飛躍的に伸びました。

ここ数年の傾向ですが、忙しさにかまかけて、ブログのアップが滞ってます。
要するにサボリです(^ ^;

こんな私ですが、来年もゆる~くブログを綴っていけたらな、と思います。

来年もまた宜しくお願いします♪
タグ:日記
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

jinn

今年もお忙しそうな1年だったと思いますが、
来年も「ゆる〜く」更新、楽しみにしています。
良い年をお過ごしくださいませ♪
by jinn (2013-12-31 21:46) 

めりー

今年もブログで楽しませていただきありがとうございました♪
ご家族のみなさまと良いお年をお迎えください^^
by めりー (2013-12-31 21:59) 

K

おじゃまします

本年はありがとうございました。


良い年越しをお過ごしください^^♪。


by K (2013-12-31 23:51) 

たぁ

●jinnさん
こちらこそ今年一年ありがとうございます。

●めりーさん
紅白見ながらだらだら過ごしてます(笑)

●Kさん
こちらこそありがとうございます。
年越しは、、、寝ちゃいました(笑)
by たぁ (2014-01-01 04:22) 

ぐす

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^ ^)

紅白観て、さっさと寝て、初日の出から帰ってきたところです。
by ぐす (2014-01-01 10:14) 

店員佐藤

2014年は東北温泉旅行ですか!?
大作を期待しています♪
by 店員佐藤 (2014-01-05 22:51) 

たぁ

●ぐすさん
こちらこそよろしくお願いします。
紅白、ここ何年も見てないっす。
眠くて寝ちゃうんです(^ ^;
by たぁ (2014-01-18 11:02) 

たぁ

●佐藤さん
東北旅行、というかどこでもいいので旅をしてリフレッシュしたいです♪
by たぁ (2014-01-18 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。