SSブログ

麺レポ<大ちゃんらーめん>(5) [ラーメン]

麺初め!
20140104_1.JPG

店名:大ちゃんらーめん

場所:君津市常代

食べたメニュー:とんしお(700円) + スタミナ餃子トリプル(600円)

カミさんの実家に帰省したからにはこの店は外せません。

三が日はさすがにやってないだろうと思ったのですが、昨日もやってました。

なので、今日は絶対来ようと朝飯を抜いて、10:40くらいにやってきました。
(11時開店なので)

するとすでにオープンしていてすんなり入れました。

11時には20人近くの大行列となってましたので、早めに来て大正解。

自分とカミさんは「とんしお」を。子供は「みそ」を。

それにスタミナ餃子トリプルを。

20140104_2.JPG

久しぶりに食べる大ちゃんはやっぱり絶品です。文句の付けようがありません。うんまぁ(^o^)/
20140104_3.JPG

餃子も肉汁たっぷりで激ウマ。
20140104_4.JPG

正月早々カロリー過多ですが、そんなことはお構いなし。

全食全汁で大満足♪

ご馳走様ぁ~ & あけおめでーす♪

P.S.
今回は美味しさを伝えたくて全て一眼レフで撮りました(^ ^;
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

みち

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
とっても美味しそうですね!特にお肉が。。。
豚の脂身大好物なんです♪
by みち (2014-01-04 23:31) 

ぐす

正月の体重増加は仕方ないです。
気にしない、気にしない(笑)

ところで赤いのはなんですか?トマト??
by ぐす (2014-01-05 08:14) 

ぬぅ

たぁさんお疲れ様です、お正月満喫なさってますね☆

お待ちしてました大ちゃん!他の方が行かれたのを見ても、やっぱりまた行きたくなります(´∇`)最近はしょうゆばっかり食べてしまうのですが、とんしおも食べたくなりました。もちろんギョーザとチャーシュー丼もです(笑)
最初の方で食べたい時は、(勿論その時その時で違いますが)10:15位に並んで、早い時ですと11:00過ぎに店を出られたりします。


一枚目の赤いのはレンゲですかね?私も今月か来月にはまた行きますー!
by ぬぅ (2014-01-05 19:29) 

店員佐藤

逆光気味に撮られているところがさすが!
大ちゃんらーめんとは、これまた他人とは
思えません。共食いしに行きたいです。
by 店員佐藤 (2014-01-05 22:56) 

たぁ

●みちさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

●ぐすさん
赤いのはレンゲですよー(^ ^;

●ぬぅさん
ご無沙汰しております。
大ちゃん、さっそく行ってきましたよ。
やっぱり美味しいですよね。

●佐藤さん
ぜひ共食いしに、そしてレポ待ってます♪
by たぁ (2014-01-18 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

実家に帰省<麺レポ 2013年 総括> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。