SSブログ

実家に帰省 [グルメ・クッキング]

昨日からカミさんに実家に帰省しています。

昨日の夜は御節料理をいただいたので、今宵は甥っ子も連れて近所にオープンした「ステーキのけん」にやってきました。
20140103_1.JPG

江戸川区の北小岩店は以前来たことがあるので、要領は分かってます。子供は喜ぶんですよねぇ、デザート食べ放題とかドリンク飲み放題とか(^ ^;

ただ、今回はけっこう高めのメニューがチラシ価格になっていて、それを頼んだからなのか、肉が美味い!と大絶賛してました。
20140103_2.JPG

大人も子供もこれでもかというくらいおかわりして胃が苦しくなりました(^ ^;


そういえば、昼間は超久しぶりに「マザー牧場」に行きました。

こちらでもたらふく食べてたんだった。
20140103_3.JPG

20140103_4.JPG

ステーキのけんから戻ってきて、お風呂に入り、ビールで乾杯です。

正月らしく紅白で。
20140103_5.JPG

のんびりだらだら過ごしてます。

いったい何キロ太るんでしょう(笑)
タグ:君津
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

baby_pink

お正月は私もダラダラ。。
体調くずて体重がちょっぴり減ってやったー♪
っておもったのもつかの間。(>_<)
次の日にはあっという間に元に戻りました。笑
御節にあきたら肉にくにくー!ですよね^^
by baby_pink (2014-01-05 10:09) 

たぁ

●baby_pinkさん
御節って大好きなんですが、すぐ飽きちゃうんですよね(^ ^;
by たぁ (2014-01-18 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。