SSブログ

とんかつ戦争 [グルメ・クッキング]

仁義なき戦いw
20140316_1.jpg

地元駅に牛丼チェーン松屋の系列店であるとんかつ屋、その名も「松乃家」がオープンしたのが2月中旬。

オープン1週間くらい、ワンコインセールをやっていたのですが、すぐさままたワンコインセール。
20140316_2.jpg

となり駅寄りには老舗「かつや」があり、そっちでもワンコインセールをやっており、先手を切って松乃家がセールを仕掛けてきたようです。
20140316_3.jpg

まさに仁義なきとんかつ戦争(笑)

消費者にとってはありがたいですが、ここぞとばかりに昼夜問わず、食べまくっていたら、すっかり体重が、、、(> <;

チェーン店とは言えどもとんかつ専門店ですから、なかなか美味しいですよ。コスパ最高です。

普段絶対頼まないだろうカツカレーなんかも食べちゃって。
20140316_4.jpg


明日も食べちゃおうかな、ウヒヒ。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。