SSブログ

とり鉄で夕飯 [グルメ・クッキング]

最近、家族でとり鉄によく来ます。

別にガンガン飲みに来る訳ではなく、ただご飯を食べに。
(1杯くらいビールは頼みますが)

居酒屋メニューとは言え、クオリティの高さには定評があるとり鉄。

この「サーモンとアボカドのタルタル」が我が家の一番人気。
20140511_1.jpg

「烏骨鶏の焼き餃子」もジューシー!
20140511_2.jpg

〆には欠かせない「濃厚鶏白湯ラーメン」。
20140511_3.jpg

この鶏肉がまた美味しいんです。
20140511_4.jpg

それと最近発見した「会津せいろそば」。
20140511_5.jpg

鴨せいろのような肉がナイスです。
20140511_6.jpg

しばらく(子供らが飽きるまでw)は週末ご飯はとり鉄が続きそうです(^ ^;
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

baby_pink

サーモンとアボカドのたるたる☆
もうおいしい!ぜったい!ってわかります!笑^^
しかも、色々なメニューを楽しめるのもいいですね♪

by baby_pink (2014-05-19 09:20) 

カエル

サーモンとアボカドのたるたるぅ~~~!
食べたい。
バゲットで食べたい。
絶対食べたい。
よしとり鉄に行こう!
by カエル (2014-05-22 10:51) 

たぁ

●baby_pinkさん
上にちょっとマグロが乗っているのがまた美味しいんですよー(^p^)

●カエルさん
家でも簡単に作れるんですが、やはりお店で食べたほうが雰囲気もあって美味しいです♪
by たぁ (2014-05-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。