SSブログ

麺レポ<元祖 九州ラーメン 日吉@君津市八重原>(3) [ラーメン]

増税後、初訪問!
20140506_1.jpg

-----
店名:元祖 九州ラーメン 日吉

場所:君津市八重原(八重原中学校のすぐ近く)

食べたメニュー:チャーシューメン(450円) + おでん色々

GW、カミさんの実家に帰省した際にランチしに来ました。

増税後初めて来ましたが、お値段据え置き。
20140506_2.jpg

ラーメン1杯、270円ですよ!!

チャーシューがこんなにたくさん。もう幸せ(*^o^*)
20140506_3.jpg

おでんもうまうま。思わずビールが欲しくなっちゃいます(笑)
20140506_4.jpg

このお店は一生涯続いて欲しいです!
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

カエル

チェーン店でないのにこの値段は嬉しいな♪
by カエル (2014-05-07 06:31) 

ぐす

このお店、元気ですね。まだまだ頑張って欲しいです。

お見舞いのコメントをありがとうございました。
早く治します・・・根性で(笑)

by ぐす (2014-05-09 09:18) 

baby_pink

こちらのお店確か・・・以前奥様のご実家へ帰られた時にも
ご紹介されていたお店かなぁ?^^
ほんとう、このお値段はうれしいですね♪
おでんもちょこっとつまんだりして、うれしさ&おいしさ倍増ですね。
by baby_pink (2014-05-11 20:12) 

めりー

値段にビックリーー\(◎o◎)/!
by めりー (2014-05-12 22:15) 

たぁ

●カエルさん
ありえない価格設定ですよね(^ ^)

●ぐすさん
火事で一度閉店した後、ファンの後押しで復活。
またもや行列店。
人気は衰えませんね♪

●baby_pinkさん
そうです、カミさんの実家、帰省時にはここと「大ちゃんラーメン」にはたいてい寄ります。(今回は「大ちゃん」は時間がなくて寄りませんでしたが)

●めりーさん
常連さんのためにずーっと値上がりせずに頑張っているそうです。
応援したくなりますよね。
by たぁ (2014-05-18 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。