SSブログ

'05-'06 第27節 vs オサスナ [サッカー]

今日はレイノ・デ・ナバラにてオサスナとの対戦。
CLチェルシー戦げ怪我をしたメッシはベンチ外。



先発は、
GK ビクトル・バルデス
DF ベレッチ
     マルケス
     プジョル
     シウヴィーニョ
MF モッタ
     デコ
     エジミウソン
FW エトー
     ロナウジーニョ
     ジュリ



前半19分、オサスナのロペスがあげたフリーキックをビクトル・バルデスがバレーボールばりのナイストスをしてしまい、そのままバルドが押し込んで先制されてしまう。
後半14分、エジミウソンがミロシェヴィッチにスライディングでPK献上。あれはどうみても足にはいってないぞ、ミロシェヴィッチの演技(シミュレーション)だぞ。クソ審判め。0-2。



直後、スーパーサブのラーションが満を持して投入。
ロナウジーニョからのパスがラーションに回りだし、ついに後半27分に、相手DF裏をつくピンポイントスルーでラーションあっさり決めて3試合連続ゴール。
頼むから来期もバルサにいてくれ~、ラーションよ。ホントにスエーデンに帰っちゃうのか。
アンリ(現アーセナル)じゃ代役は無理ぽ。



今日はエトーが絶不調で、サードユニフォームでの初の敗戦となってしまった。



バレンシアとレアルの2位争いスコアレスドロー。
白組はペレス会長辞任でもカンフル剤にはならなかったようだね。
でもじわり勝ち点9差で、まだまだ油断は許さない状況だ。



そういえば、欧州CLではチェルシー相手に昨年の雪辱を晴らし、何とかベスト8進出。
クオーターファイナルの相手は、ポルトガルリーグのベンフィカ。
あのミッコリがいるチームとの対戦だ。
まぁこれは順当に勝つと信じている。
いやもちろん優勝まで突き進んでリーガとの2冠獲得!
頼むぞ、ライカールトちゃん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

kenta

本文と関係なくて申し訳ないですけど、なんかこの背景カッコイイですね。しかも読みやすい♪
by kenta (2006-03-15 22:43) 

barca

kentaくん>
おんなじことを何人かに言われました。(^ ^;
個人的にはもっとシックなデザインが良いのでコロコロ替えるかも。
by barca (2006-03-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。