SSブログ

キレンジャイ [グルメ・クッキング]

会社帰りの地元のスーパー。

思わず買ってしまった、キレンジャーカレー。

半分無意識でカゴに入れてた。orz



20060711_1




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ノブ

≧∇≦ ほしい~たべたい~みてみたい~
∑( ̄□ ̄;)しかもメンコ入りかYO
∑( ̄□ ̄;)でもって、中辛かYO
(´▽`*) やっぱり大皿にご飯沢山のせて
一心不乱に食べてくださいな♪
by ノブ (2006-07-12 08:33) 

4℃

これはメンコを集めるしかないですね!!!
懐かしい~(*´▽`)
by 4℃ (2006-07-12 17:40) 

sempreff

メンコ!やべッ
我輩も意識を失って近所のスーパーに走り出しそうだ
by sempreff (2006-07-12 23:46) 

barca

<b>ノブさん></b>
黄レンジャーは自分のバイクを持ってないんですよ。青レンジャーが乗るバイクのサイドカーに乗車ですよ。残酷ですよね。w

<b>4℃さん></b>
全部そろえたくなっちゃうよね。
永谷園マジックだ。

<b>sempreffさん></b>
うちの近所のスーパーは広告の品で「158円」でした。(たぶん定価は280円)
安かったので飛びついたってのはナイショ。w
by barca (2006-07-13 12:53) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。