SSブログ

思い知れ!との通達 [サッカー]

W杯も終わって最新のFIFAランクが発表された。
より正確に実力を反映させるため、算出方法が変わったらしいが。




日本49位。



前回の18位から一気に49位にダウン。


日本より上の国は48カ国もある。ひょー。


そう、これが今の日本代表の実力。



FIFAから「思い知れ、これがてめぇらの今の実力なんじゃい、ぼげぇ~」との愛のムチなのね。(^ ^;



まぁW杯の戦いっぷりからみて、アジア勢が20位以内に入っていること自体が間違っていたのだろう。
今の日本は翼くん、岬くんが入る前の南葛小。
ブラジルは修哲小なんだよ。



ロナウジーニョ(翼くん)とデコ(岬くん)が日本に帰化して南葛小が強くなる、ってものでもないけど。
ヒデも引退しちゃったし、世界のTOPと肩を並べる代表的な選手が出てこないとどうにもこうにも20位以内は無理だろう。


でもなぜか韓国はいつも日本より低い。今回も56位だって。
より正確な算出なら韓国のほうが上に思われ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 2

ノブ

オシムJapanに期待しましょう。
少なくとも、後半のやる気の無さだけは
解消してくれると信じて・・・・。
by ノブ (2006-07-14 08:19) 

barca

<b>ノブさん></b>
オシムJapan?
はっきり言って見切り発車の感じがして、正直どうでもいいです。
そういった見切り発車的なところって某IT企業に似てませんか?w
by barca (2006-07-15 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5

キレンジャイ手厳しいぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。