SSブログ

逆転サヨナラ、みたいな [日記・コラム・つぶやき]

あじー。(> <)
なんで日本の夏はこうムシムシするのでしょう。

さて今日は、忙しくて昼飯も食えなかったけど、色々良いことがあった。
自分が関わっている提案物件のことや、株価が反発したこと、プライベートでの朗報などなど。
今日は気分よく帰ろう、お盆だし座って帰れるかな、なんて淡い期待をしていた。



が。。。。




最後の最後にメールのアーカイブに失敗して結局終電。orz
「死ね、Notes。死して償え。」と心で100回呟いたさ。
しかも電車内ではぶっさいくな浴衣姿のねぇちゃんが携帯で、しかも大声でくっちゃべってるし。
どれほどぶっさいくだったかって?
そうりゃぁもう、東北自動車道上りの渋滞くらいぶっさいくだったさ。


ちゅー訳で昼間のプチ幸せな気分はどこへやら。

今日は定時退社日だぜ、おい。(ToT)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ノブ

(´・ω・`)/おつかり~・・・・・・
まあ、苦あれば楽あり、楽あれば苦あり
ってことで、世界は回ってるのでご容赦を
プライベートでの朗報・・・・∑( ̄□ ̄;)
何はともあれ、中身はわからないけど、
(ΦДΦ)祝まーす
by ノブ (2006-08-17 08:21) 

sempreff

解決方法!知ってるよ。

ノーツ捨てる。以上。

簡単でしょっ♪
by sempreff (2006-08-17 09:07) 

Do As Infinity

notes嫌いです。
たまにしか使わないから、余計に
覚えないし。。

今の取引先はネスケ標準です。(プププ
国内トップクラスの某化学メーカ。なの

使いづらいったらありゃしねぇ。
by Do As Infinity (2006-08-17 19:18) 

barca

<b>ノブさん></b>
苦は要りません。楽だけありゃいいです。
ジャイアニズムです。w


<b>sempreffさん></b>
昨日ばかりはさすがにそう思いましたよ。(^ ^;
○○技に文句の電話を20分したのは内緒。w



<b>Do Asさん></b>
うちの標準はOperaかFireFoxです。
もちろん嘘です。w
by barca (2006-08-17 23:24) 

Facebook コメント

100倍界王拳検定試験を受験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。