SSブログ

カロリー消費 [日記・コラム・つぶやき]

チャリで10kmこいで、プールで1km泳いだ。
健康診断に向けて、最後のアガキ。[002]



でも流石にバテた。



ビールを飲んだ。
意味ねぇ~。[015]


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ノブ

o(`ω´*)oそれがいかんのですよ[006][006][006]
ってか、運動後の冷えたビールは・・・・・・
格別ですからね[033]・・・・良く判らんけど[007]
10キロ走ると相当気持ちいいですよね[001]
おいらも毎週13~18キロ40分かけてこいでます[012]
by ノブ (2006-09-25 08:32) 

ヒマワリ

先日、私も、運動後、飲んでしまいました[016]今日、また運動して、カロリー消費してきます[049][015]
by ヒマワリ (2006-09-25 11:34) 

barca

<b>ノブさん、ヒマワリさん></b>
お二方ともジム通いですよね。
いいなぁ。
オイラは貧乏なので、市民プールっす。[008]
by barca (2006-09-25 21:43) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。