SSブログ

忘年会 第一弾 [日記・コラム・つぶやき]

今日は会社全体の忘年会。

秋の社員旅行にも行けなかったので、忘年会だけは行ってやろうと意気込んでいたのですが、昼からずっと頭が痛くて、バファリン飲んでも治らず、17時くらいの時点で行くのやめようと思っていたら、18時くらいから痛みがすぅっと取れたので、やっぱり行くことにしました。

でもなんかインフル明け、ずっと忙しいというのもあるんだけど、体調がイマイチ(> <)

ホテルには、ちょっと遅れての到着でしたが、久しぶりにあう人や家族を連れてきている人など。

普段しゃべれない人たちがたくさん来てて、その人たちとおしゃべりできて、とても楽しかったです。

参加予定より少なかったのか料理はたくさん余ってました。

20091204_1.jpg

肝心の抽選会は、例年通り何も当らず。

回りの同僚や先輩なんかは、食事券やらPSPやらハンディカムなど根こそぎ当っていたのに。

やはり今年はツイてませんね(ToT)

そういえば、子供の幼稚園も忘年会というのがあるそうで、それが今日でした。

忘年会と言ってもママも一緒に参加でクリスマス会を兼ねてやるんですが、うちの子供はしっかりおもちゃを当ててきていました。


飲み足りなかったので、帰ってきてヤケ酒しました。
20091204_2.JPG

今週末も仕事です。

次休めるのはいつのことやら。

おやすみなさい。
タグ:飲み会
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

jinn

ヤケ酒とありますが、
おつまみもメチャ美味しそうですよ~
by jinn (2009-12-05 01:21) 

いけ麺

会社の忘年会がホテルのパーティで抽選会もあるって、凄いですよねー!(^_^;)
by いけ麺 (2009-12-05 01:37) 

Pace

スクリーンに景品を映し出すだなんて…(’’)
すごく大規模な忘年会だったんですね!!

by Pace (2009-12-05 01:42) 

お茶屋

おぉ!これはすごい忘年会・・・ですね☆
by お茶屋 (2009-12-05 09:46) 

のこ

忘年会お疲れ様でした^^
凄いですね(〃^∇^)o_彡☆
by のこ (2009-12-05 11:21) 

ゆきぽん

いいな~忘年会。
週末はお仕事なんですか・・・お疲れ様です・・・
by ゆきぽん (2009-12-05 17:03) 

たぁ

●jinnさん

即席でカミさんに作ってもらいました(^ ^;
忘年会で飲んだ量より家で飲んだ量のほうが多かったり(笑)
by たぁ (2009-12-05 22:42) 

たぁ

●いけ麺さん

しっかり毎月の給与から会費が天引きされているので、行かないと勿体無いんですよ(^ ^;
by たぁ (2009-12-05 22:44) 

たぁ

●Paceさん

毎年同じ抽選システムを使っているので、大型スクリーンは必須みたいです(笑)
by たぁ (2009-12-05 22:45) 

たぁ

●お茶屋さん

抽選会にて何か当れば、家にも帰りやすいんですけどね。
手土産のお菓子だけだと子供が喜ばないんです(; ;)
by たぁ (2009-12-05 22:47) 

たぁ

●のこさん

2次会とか行かずにすぐ帰ってきちゃったので、ちょっと寂しかったです(^ ^;
by たぁ (2009-12-05 22:48) 

たぁ

●ゆきぽんさん

今日であらかた片付いたので、明日は休めそうです(^ ^)v
by たぁ (2009-12-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。