SSブログ

出張メンテナンス [日記・コラム・つぶやき]

今日は仕事もなく、完全OFF。

実家のVaioとハードディスクレコーダー(スゴ録)のメンテナンス。

メンテナンスと言ってもHDDのお掃除などですが、まるで出張カスタマサポートです(^ ^;

来たついでで、年賀状も作ってあげました。

まぁ、たまには孝行息子ですよ。


今日は、ランチにチャーハンを作りました。
20091206_1.JPG

先日フライパンを新調したので、フライパンにくっ付くことなくパラパラにできました(^ ^)v

買い物を済ませて、早めに子供らと風呂に入って、ビールで一杯。
20091206_2.JPG

久しぶりの休み。

リフレッシュできました(^ ^)/
タグ:休日 家ご飯
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 14

chal

ビールにシュウマイ美味しそうですね。そろそろ、こちらも一杯始めます。
by chal (2009-12-06 20:38) 

美食倶楽部

コメント、ありがとうございました。
チャーハンがお店で出されるみたいに、きれいにまるく盛られていて、ステキです。
by 美食倶楽部 (2009-12-06 20:49) 

いけ麺

おお、仕事じゃなかったのですね!休養できて良かったです!
ウチでは休日は、夕食時に一杯、風呂上りに一杯です(^_^;)
by いけ麺 (2009-12-06 21:13) 

jinn

先日、新しいフライパンを買った時に
料理の腕が上がったような気がして上機嫌でした(笑)。


by jinn (2009-12-06 23:40) 

Pace

ゆっくり休養の日だったのですね♪
私も年賀状、早めに作らなきゃと思いました(^^;
by Pace (2009-12-07 00:57) 

@ミック

いつみても料理、お上手ですね^^
レパートリーも広い!
by @ミック (2009-12-07 02:22) 

ダー

そうそう!! 休みの日こそ早めの風呂!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-12-07 07:58) 

たぁ

●chalさん

久しぶりにシューマイを食べましたが、ビールにはやっぱり合いますね。
by たぁ (2009-12-08 01:09) 

たぁ

●美食倶楽部さん

チャーハンは自信作です。
チャーシューではなく、ウィンナーで代用したのですが、子供らはこっちのほうが喜ぶんですよねぇ♪
by たぁ (2009-12-08 01:10) 

たぁ

●いけ麺さん

我が家は風呂上りにすご夕飯なので、一杯はそのに集中です(笑)
昨日は、日曜日なので2本に留めておきました。
by たぁ (2009-12-08 01:10) 

たぁ

●jinnさん

新しいフライパンだと、なんだか気持ち良いですよね。
by たぁ (2009-12-08 01:10) 

たぁ

●Paceさん

久しぶりに朝もゆっくり寝たのですが、昨夜はその反動でなかなか眠れませんでした。
by たぁ (2009-12-08 01:11) 

たぁ

●@ミックさん

夕飯はカミさん作です(笑)
僕は大概、ラーメンだのチャーハンだの一品モノが多いです(^ ^;
by たぁ (2009-12-08 01:11) 

たぁ

●ダーさん

早めにお風呂は気持ち良いですよね~♪
by たぁ (2009-12-08 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。