SSブログ

なんとか [日記・コラム・つぶやき]

昨日はなんだかんだで2時過ぎまで起きてました(笑)

んで、今日はやっぱり仕事テンコモリで。

明日は旅行だというのに、もうじき終電。

終わらなかったけど、もう帰って寝よう。

明日の準備はまるでしてないし、少しは睡眠とって体調回復に努めないと。

今日は晩酌はやめておきます。

明日6時に起きれるかなぁ (^ ^; アセアセ
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 12

いけ麺

お休みなさーい(-_-)zzz
by いけ麺 (2009-12-12 01:22) 

sempreff

コールドケースを見てしまいました。
起きたら起こすので、
起きたら起こしてください…。

by sempreff (2009-12-12 01:46) 

ぐす

起きられましたか?
気をつけていってらっしゃい(^O^)/
by ぐす (2009-12-12 08:29) 

jinn

無事に旅行へ出発されてますように・・・☆
by jinn (2009-12-12 09:47) 

ヒマワリ

旅行いいですね~♪
楽しんできてくださいね☆
by ヒマワリ (2009-12-12 11:40) 

chal

旅行楽しんできてくださいませ・・・。
by chal (2009-12-12 18:46) 

たぁ

●いけ麺さん

はい、無事帰ってこれました♪
by たぁ (2009-12-14 22:37) 

たぁ

●sempreffさん

コールドケースってシーズン1ですか?
まだキャスリンが若くてピッチピチのころでしょうか?(笑)
by たぁ (2009-12-14 22:38) 

たぁ

●ぐすさん

なんとか起きれましたが、集合場所には遅れてしまいました。
都内はめちゃ混みな週末でした。
by たぁ (2009-12-14 22:39) 

たぁ

●jinnさん

ありがとうございます。
ちょうどそのころ、SAで道順の作戦を仲間と練っていたところです。
by たぁ (2009-12-14 22:39) 

たぁ

●ヒマワリさん

ありがとうございます。
お土産は。。。
土産話でもいたしますよ(笑)
忘年会したいね。
by たぁ (2009-12-14 22:40) 

たぁ

●chalさん

滞在時間は短かったですが、楽しい旅行でした。
記事は近々up予定っす。
by たぁ (2009-12-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。