SSブログ

一石庵@修善寺 [グルメ・クッキング]

修善寺グルメ、最後のご紹介。

二日目、帰りのバスを待つ間、足湯に浸かったり、お土産買ったりでちょっと汗をかいたので、こちらでお茶しました。
20100609_1.JPG

愛想の良いおばちゃんたちだけで経営しているようです。

メニューはこんな感じ。
20100609_2.JPG

ひんやり冷えたお茶がお出迎え。
20100609_3.JPG

頼んだ「クリーム白玉あずき」(500円)
20100609_4.JPG

甘さ控えめなあんことバニラアイスが絶妙です。

白玉が特に美味しかったなぁ(*^o^*)

楽しい旅行に、美味しいグルメ。

リフレッシュできる週末でした♪
タグ:修善寺
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 10

いけ麺

冷緑茶は嬉しいですね!(^。^)
by いけ麺 (2010-06-10 00:05) 

baby_pink

冷たい涼煎茶でお出迎え✿いいですね。
それに、温もり感じる店内でのクリーム白玉あずきが
とぉ~ってもおいしそうー☆^^☆
by baby_pink (2010-06-10 07:40) 

baby_pink

あっ、そうそう今回のバラは新宿御苑での一輪です^^
by baby_pink (2010-06-10 07:46) 

ラブ

字が上手な方が、いらっしゃるんですね。
こんな団扇出されたら、しびれるなぁ。
by ラブ (2010-06-10 08:19) 

現役すろった

葉っぱも食べないといけませんよ!
by 現役すろった (2010-06-10 08:31) 

ダー

あら!! お目面しいスウィーツですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-10 08:41) 

お茶屋

冷茶☆とってもいい色合いですね♪
by お茶屋 (2010-06-10 09:59) 

ゆきぽん

リフレッシュ出来た感じが伝わってきますね~♪楽しそう!!いいなぁ
by ゆきぽん (2010-06-10 15:01) 

chal

涼煎茶! 良いですね・・・。ミントの葉っぱ。売るほど有りますよ・・・。
by chal (2010-06-10 18:40) 

たぁ

●いけ麺さん
冷緑茶、日差しが強く暑かったので、店に入った瞬間にグビグビ飲んじゃました(笑)

●baby_pinkさん
普段、こういった和のスイーツってあまり食べないんですが、その分美味しく感じられました♪

●ラブさん
団扇、お洒落ですよね。
思わず激写してしまいました(^。^)

●現役すろったさん
葉っぱ。
僕は残しましたが、食べましたか。
ミントですね、あれ。

●ダーさん
僕の記事にはあまり見ない和のスイーツです(^ ^;

●和さん
蒲南茶荘の冷茶も飲んでみたいです。
今月末、伺います(^ ^)/

●ゆきぽんさん
リフレッシュし過ぎて、社会復帰が困難な一週間でした(笑)

●chalさん
ミント、栽培しているんですよね。
僕もチャレンジしてみようかしら。
by たぁ (2010-06-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロマン亭@修善寺もうじきW杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。