SSブログ

麺レポ<麺徳@東陽町>(8) [ラーメン]

W杯もようやく終わって、一息つきたいところなんですが、仕事が火を噴いてます。
今まで以上に寝不足になりそうな勢い。
このご時世、仕事が無いよりあったほうがいいのですが、久しぶりに管理業務から離れて、マシンルームに篭ってます(^ ^;
20100713_1.jpg
朝から晩までこいつと格闘中です(笑)

骨折ネタやら家電レポなどで麺レポが溜まってきてしまいました。
小出しにupしていく予定ですが、多忙につき手抜き記事になるかもしれません。
なにとぞご了承ください。

-----

店名:麺徳

場所:東陽町(どちらかというと木場駅からのほうが近い)

食べたメニュー:らーめん(650円) 太麺 野菜マシ(大盛)

総評:約2ヶ月ぶりの訪問。

訪問日は2010.07.05のランチです。

20100713_2.JPG

さすがに全汁はできませんでしたが、満足な一杯でした♪
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

baby_pink

野菜まし、ホントすごい量ですねぇ(゜o゜)!!
お野菜だけでお腹ぽんぽこになりそうです(笑)


お仕事ふぁいとでっす^^/
by baby_pink (2010-07-14 07:35) 

ダー

¥650・・・・゛(ノ゜◇゜)ノ゛おぉぉ~~~っ!

by ダー (2010-07-14 07:56) 

現役スロッター

あ、これね。
赤い帽子ね(笑)
by 現役スロッター (2010-07-14 08:02) 

お茶屋

あ、boot画面・・・格闘ファイトでございます!
by お茶屋 (2010-07-14 11:10) 

ラブ

W杯見るよりハードなお仕事って…。
お疲れ様です。
by ラブ (2010-07-14 16:23) 

いけ麺

立派なジロリアンと言って良いかと!^^;
by いけ麺 (2010-07-14 23:49) 

chal

これぐらい野菜が取れると良いと思います。色の濃い野菜が無いですが・・・。
by chal (2010-07-14 23:57) 

jinn

650円で大満足ですね♪
by jinn (2010-07-15 00:01) 

dime-333

身体を壊さない程度にお仕事頑張って下さい!
また行きたいと思ってます!麺徳!!
by dime-333 (2010-07-15 01:20) 

たぁ

●baby_pinkさん
ここのヤサイマシはキャベツ比率も高めなのでCP高いですよ。
味もインスパとは思えないほど完成度は高いです。

●ダーさん
良心的ですよね。
インスパ系は本家(二郎)より100円~200円くらい高かったりするんですけど、ここはお得です。

●現役すろったさん
赤帽のおかげで連日終電です(; ;)

●和さん
Ignite-UXは使えませんよ(^ ^;

●ラブさん
夜遅かったり、繁忙期に波があるのはIT屋さんのサダメでございます(^ ^;

●いけ麺さん
ジロリアンほどニンニクは入れませんよ(笑)

●chalさん
野菜不足の時には勝手に足が向いてしまうお店です(^ ^)/

●jinnさん
これ食べた後ってたいがい2時間くらい苦しいです。
650円はお値打ちですよね。

●dime-333さん
ありがとうございます。
麺徳、最近また混んできましたね(^ ^;
by たぁ (2010-07-15 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。