SSブログ

麺レポ<ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺@アリオ蘇我> [ラーメン]

とてもとても久しぶりにカミさんの実家に帰省してます。
お盆休みも帰れなかったし、この3連休を利用しての帰省です。

ぐすさんが先日紹介されていた富津市の鈴屋に行きたかったのですが、さすがの3連休。

高速道路も、一般道もハンパじゃなく混んでまして。
お昼の時点でまだ蘇我でした。

なので、蘇我のアリオにてランチを取ることに。

-----

店名:ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺

場所:アリオ蘇我内フードコート

食べたメニュー:とんこつらぁ麺(700円)

総評:言わずと知れたテレビチャンピョンの優勝者が展開する「ちゃぶ屋」グループ。

千葉県にあるアリオ蘇我のフードコートにも入ってます。
20100919_1.JPG

ここアリオのちゃぶ屋は替え玉が一回だけ無料です。
(ただし醤油らぁ麺は除く)

ということで、僕が「とんこつらぁ麺」を。
20100919_2.JPG

カミさんが「味噌クラシック」を注文しました。
20100919_3.JPG

んで替え玉を含め、4杯分を4名でシェアする作戦です。

フードコート内でさほど期待してませんでしたが、細麺のバリ硬具合がなかなか美味しかったです(^ ^)/
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

父ちゃん

有名なお店がフードコートにはいってるなんて
うれしいですね~(*^_^*)
それも替え玉一回無料だなんて☆
J2・・・怒涛の9連勝以上して他のチームの
成績も関係あるので今年は、まだワクワクが
あるかな~程度で見ています^_^;
チームとしてもクラブとしても、今のままJ2行っても(>_<)
だから、こそ楽しいんでしょうね、みんな☆

by 父ちゃん (2010-09-20 06:23) 

ダー

バリ硬具合・・・食べてみたいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-20 08:33) 

ぐす

3連休、大渋滞だったみたいですね。
私は近場だけ(笑)

ここ、フードコートにしてはクオリティ高いですよねえ。
by ぐす (2010-09-20 21:19) 

たぁ

●父ちゃんさん
替え玉なんですが、何回しても特にバレないんです(笑)

●ダーさん
やっぱとんこつはバリ硬の麺が合いますね♪

●ぐすさん
久しぶりのアリオでしたが、以前は「道」とか入ってましたよね。
期間限定でしたが、かなり美味しかったです。
by たぁ (2010-09-22 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。