SSブログ

麺レポ<麺喰屋 澤@水天宮>(3) [ラーメン]

3連休。
天気が悪くてサッカーの練習もなく、ラーメンも食べに行ってません。
なので、蔵出し投稿です(- -;

-----

店名:麺喰屋 澤

場所:水天宮と茅場町の間くらい

食べたメニュー:味玉坦々麺(930円) ※大盛無料

総評:今日は味玉坦々麺を。

20101010_1.JPG

さほど辛くありませんが、後からピリリとくる刺激が病みつきになりそうです。

澤は色々なラインナップがありますが、ハズレがありませんね。
今回も大当たりでした♪

-----

長男がハンバーグを作ってくれました。

ところどころカミさんが手伝ってあげましたが、キッザニアでいろいろ調理体験してから料理をするのがとても楽しいようです。
20101010_2.JPG

ちょっと焦げてて出来栄えはよくありませんが、一生懸命作った努力のスパイスが効いてて、とても美味しかったですよ♪
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

ぐす

澤よりもいっきよりも、ハンバーグが美味しいですよね、絶対(^O^)/
by ぐす (2010-10-10 21:35) 

vanilla_beans

お子さん手作りのハンバーグいいですね^^
きっと愛情こもってますね。
by vanilla_beans (2010-10-10 21:48) 

jinn

息子さんの手作りハンバーグ、イイですねぇ~
ビールもすすみますね☆
by jinn (2010-10-11 02:17) 

ダー

大盛無料・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2010-10-11 08:59) 

いけ麺

ハンバーグ、最高の一皿ですね!^^
by いけ麺 (2010-10-11 21:01) 

たぁ

●ぐすさん
長男は餃子やハンバーグなど捏ねて作るものが好きなようです。
よく手伝ってくれますよー。

●vanilla_beansさん
形が悪かったり、コゲちゃったりしますが、そこは寛大な気持ちで食べてあげます。
もちろん味はピカイチです♪

●jinnさん
とりあえず包丁が使える男子に成長して欲しいです(^ ^)

●ダーさん
大盛無料。
最近じゃ当たり前化してきてますね♪

●いけ麺さん
ビールととても合います♪
んでついついビールを飲みすぎちゃうんです(笑)
by たぁ (2010-10-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。