SSブログ

奈良観光<紅葉編> [旅行・地域]

先日(11/28)の奈良観光は、紅葉を見に行こうという目論見もあったのですが、もうすっかり葉も落ちて、色付いているいるところはまばらでした。

一応、カメラに収めたものを紹介します。

20101201_1.jpg

20101201_2.jpg

20101201_3.jpg

20101201_4.jpg

20101201_5.jpg

20101201_6.jpg

20101201_7.jpg

20101201_8.jpg

20101201_9.jpg

今度は仕事ではなく、完全なる観光で京都・奈良に来たいなぁ。
タグ:奈良 観光
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

jinn

完全なる観光・・・どうしても仕事の関係だと
思うように時間が取れなかったりしますもんね。
by jinn (2010-12-02 00:52) 

dime-333

すっかり葉が落ちてしまったようですが、色付いてるところは見事ですね!
綺麗ですね!
by dime-333 (2010-12-02 00:55) 

ダー

京都も良いですが、奈良も良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-02 08:50) 

お茶屋

ゆっくりと 観光で伺いたいところですよね☆
by お茶屋 (2010-12-02 11:01) 

たぁ

●jinnさん
完全に観光で京都、奈良を回ろうとしたら1週間は欲しいですよね♪

●dime-333さん
紅葉情報だと東大寺は、「見頃」となっていたんですけどね。
係の人に聞いたら、「もう今年は終わりだぇ」と。

●ダーさん
歴男、歴女にはたまらないパワースポットなんでしょうね。

●和さん
ほんと、ゆっくり途中でお団子とお茶なんか飲みながら回りたかったです(^ ^;
by たぁ (2010-12-03 12:54) 

vanilla_beans

奈良・京都とお仕事ご苦労様でした。
たぁさんのお陰で今年の観光地の紅葉を
見に出かけた気分を味わいましたよ^^
おつかれさま&ありがとう♪♪♪
by vanilla_beans (2010-12-03 13:33) 

たぁ

●vanilla_beansさん
ありがとうございます。
一人での観光はなんとも寂しいものがありました(^ ^;
by たぁ (2010-12-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。