SSブログ

麺レポ<麺屋 永吉@浦安>(5) [ラーメン]

今日は午前中、親子サッカー大会があり、久しぶりにフルコートでプレイしました。

もう足がもつれる、もつれる(笑)

おかげで何回も転んで、肘はすりむくは、足首は軽い捻挫だわ。

午後の仕事の前に、半年以上ぶりに浦安の永吉に。

何やら、重大ニュースがあるようです。


店名:麺屋 永吉

場所:東京メトロ東西線浦安駅徒歩2分

食べたメニュー:らーめん(750円) + ちゃーしゅう丼(400円)

総評:やっぱり絶品っすよ、永吉は。

20101218_1.JPG

もちろん絶品の「ちゃーしゅー丼」はかかせまん。

限定15食というプレミアサイドメニューがまた食べたくなる要素ですよね。

20101218_2.JPG

見てくださいませ、このとろ~り感。

永吉は、2月いっぱいでここ浦安の店舗をたたんで江戸川区葛西に移転してしまうんです。

20101218_3.jpg

残念ながら家からは遠くなりチャリ圏内ではなくなってしまいますが、葛西から徒歩でも3分くらいの好立地で、さらに店内も広くなるとか。
5席のみのカウンターですからね、これまでは。
これで少しは回転率がよくなるかしら。

ってどこへ行っても永吉のラーメンのファンです。

頑張ってください!
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 8

ゆきぽん

私は、もつれるどころの騒ぎぢゃ、なくりやすぜ…
by ゆきぽん (2010-12-18 23:45) 

いけ麺

移転後は是非行ってみたいです!(^。^)
by いけ麺 (2010-12-19 00:30) 

jinn

フルコートはキツいですよね~
今では絶対無理です(笑)
by jinn (2010-12-19 08:33) 

Booちゃん


す、すごいボリュームのチャーシューですねぇ(@_@;)
by Booちゃん (2010-12-19 09:11) 

ダー

正にプレミアムですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-19 09:25) 

ぐす

移転前に行こうか、移転後になるか・・・(^-^)
by ぐす (2010-12-19 09:50) 

hatumi30331

すごいボリュームですね!
ご訪問ありがとうございます。
by hatumi30331 (2010-12-19 20:52) 

たぁ

●ゆきぽんさん
ん?何やら意味深??

●いけ麺さん
都内、しかも葛西の駅近くですからね。
行きやすくなると思いますよ♪

●jinnさん
筋肉が悲鳴をあげました(笑)

●Booちゃんさん
チャーシュー丼は15食なので激戦なんですが、今のところ食べれなかったことはないですね。
超好きな丼ものです♪

●ダーさん
はい、ミレニアム、もといプレミアムっす(笑)

●ぐすさん
移転しても変わらぬ味を提供してくれるでしょう(^ ^)v

●hatsumi30331さん
こちらこそ、ありがとうございます。
by たぁ (2010-12-21 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。