SSブログ

麺レポ<支那そば 勝丸@六本木ヒルズ> [ラーメン]

この日は六本木でクラウドのセミナーでした。

ランチは六本木ヒルズのノースタワーB1にある勝丸です。

20101222_1.JPG

店名:支那そば 勝丸

場所:六本木ヒルズ ノースタワーB1

食べたメニュー:正油らーめん(700円)

総評:六本木ヒルズ ノースタワーB1には、ここ「支那そば 勝丸」と、「久留米らーめん 鐵釜」、そして先日オープンした「つけめんTETSU」が入ってますが、あっさりとした麺を食べたいと、勝丸を選びました。

まずは食券機で食券を。
20101222_2.JPG

正油、塩、みそ、魚介とんこつ、とあるんですが、正油で。

澄んだスープは鶏がらがイイ感じに染み出しててマイウー。
20101222_3.JPG
柚子の欠片がまたいいアクセントなんです。

麺は支那そばらしく強縮れ。
20101222_4.JPG

チャーシューも柔らかくて美味かったなぁ。
20101222_5.JPG

総合的にかな~り美味しかったですが、量的にはちと物足りませんでした(^ ^;

ちなみにこの日は、あと2杯食べてます(笑)

ご馳走様♪

20101222_6.JPG
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

はまちゃん

目黒の勝丸やラー博で10回以上食べたことありますが
ここの味、かなり好きです。
しょっぱめの醤油の味が大好きで、自分の中でベスト5に入ります。
by はまちゃん (2010-12-23 00:05) 

jinn

計3杯とは驚きです!!
by jinn (2010-12-23 10:05) 

ぐす+

六本木ヒルズにラーメン屋さんは確かここだけなんですよね・・・かといって外へは行きたくないし(笑)

このあと帰葉させてしまったのは私のせい?
by ぐす+ (2010-12-23 11:59) 

いけ麺

ヒルズラーメンを制覇したわけですね!(^_^;)
by いけ麺 (2010-12-23 23:34) 

たぁ

●はまちゃんさん
ラー博にもあったようですね。
行ったことありませんが(^ ^;

●jinnさん
昼に2杯、夕方に1杯っす。
その日の夜はお腹がきつかったなぁ。

●ぐすさん
夕方は阿修羅っす。
ご一緒したかったなぁ(^ ^)

●いけ麺さん
いや、一店舗だけ行きませんでした(^ ^;
by たぁ (2010-12-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。