SSブログ

麺レポ<松戸中華そば 富田食堂@松戸> (2) [ラーメン]

蔵出しです。

20121229_1.JPG

店名:松戸中華そば 富田食堂

場所:松戸

食べたメニュー:味玉そば並(150g) (750円)

総評:訪問日は、2010.12.26。実家に行った際に、先日こちらに伺ったので、今日こそ本家(中華蕎麦とみ田)にと思ってやってきたんですが。。。
20121229_2.JPG

見ての通り、とみ田は50人ほどの大行列。
経験からして、80分~90分待ちですね、こりゃ。

と思って、またこちらに伺いました。

前回はお昼時でも一人も並んでませんでしたが、今回は10名ほど外待ち。
20121229_3.JPG

が、回転もよく、10分ほどで着席できました。

今回は、「味玉そば並」にしました。
20121229_5.JPG

味がよ~く染み込んでいて最高ぉ~♪♪♪

麺はもうちょっと太く、いや、やっぱり極太麺がいいなぁ。
20121229_4.JPG

今年はもう本家、とみ田には行けないかな。

年明けにリベンジです。

ご馳走様っす。
20121229_6.JPG

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

jinn

レトロな丼ですねぇ~
by jinn (2010-12-29 23:15) 

38410415

実家が松戸ですが、まだ行ってないんです。 ^^;
by 38410415 (2010-12-30 09:04) 

たぁ

●jinnさん
お店の佇まいといい、レトロ感を意識しているんでしょうね。
味もなかなかですよ♪

●38410415さん
そうでしたね。
松戸は今、とても熱いです♪
(ラーメン熱でw)
by たぁ (2010-12-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。